※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長岡市の西村レディースクリニックで妊婦健診を受けています。出産は立川総合病院にする予定です。立川病院に予約電話は必要でしょうか?

知っている方、同じだった方がいましたら教えてください。

今、長岡市の西村レディースクリニックに妊婦健診で通っています。出産は立川総合病院にと思っています。まだ転院は考えていないのですが立川さんに予約電話でとらないとでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予約不要です☺️
私は紹介状もらって20週ぐらいから立川に行きだしたんですが、初診の際こちらで出産ということで良いですが?って聞かれました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約不要との事ですが今違うクリニックで検診を受けていて出産はというような電話を立川さんにしたりしましたか❓
    そのまま電話無しで紹介状もって行かれました❓

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はセントポーリアだったんですが、20週になったら立川に健診に行ってくださいとのことだったので、紹介状もらって行きました😄
    立川には電話しなくて大丈夫です。
    午前の最後の方に受付するとあまり待たずに呼ばれます😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西村さんで32週あたりまでそちらに通いと思ってて結構ギリだからひと言電話した方がいいのかなと思ったんですけど紹介状もってそのまま行けば大丈夫そうですね!🌟
    午後の最後の方に行くようにします!!ありがとうございます😊

• 6月15日