※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中期です。洗濯したり、スーパーに行ってご飯作るだけでもどっと疲…

妊娠中期です。
洗濯したり、スーパーに行ってご飯作るだけでもどっと疲れてしまいます。

皆さんそうでもないですか?

コメント

sena

すっごい疲れます💦
大袈裟かもしれませんが50mくらい歩いて休憩してを繰り返しながら歩いたりしてます🤣
階段なんてとんでもない!ってくらい疲れます😭
妊娠したら疲れやすくなりますよね💦

はじめてのママリ🔰

疲れます😢 今はお腹も大きくなって辛いので洗濯とかはほとんど旦那に任せてます😞

ママリ

疲れますよ!!もう今は生きてるだけでも疲れます……

スーパーへ行くことはもう諦めました😅初期から中期はつわりがあり、後期はお腹の張りがあり…満足に動けないのと、常にワンオペなので、買い物は生協かイオンネットスーパーで家まで届けてもらってます😣

それでもご飯作るのがつらいときは、UberEATS頼りです😱

わかります🥲 自分ってこんなに体力なかったっけ!?ってなってます😂 家事するだけでひぃひぃですよね😂

はじめてのママリ🔰

いやめっちゃわかります😫
なんなら座ってるだけで息苦しい感じもあります🥺
お腹重いし腰痛いし息苦しいし胎動激しすぎてヴッってなるし…( ´ㅁ` ;)

kn

わかりますわかります😭
私は中期に人生で最高体重を迎えて、それ以降ずーっと体が重いです😇
安定期入ったし赤ちゃんのものとか自分のもの揃えよう!って旦那と出かけても、現地に着いたらヘトヘトであまり見る元気もなく帰ってくるなんてこと何度もありました😅
普段の家事でも少し動いたら休憩を繰り返してて、気づいたら夕方になってる感じでしたね🙃
無理せずゆっくり過ごしましょう〜😂