※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生まれたばかりの頃どうやって寝てましたか?同じベッドか…ベビーベッドレンタルするか…悩んでいます🥲

生まれたばかりの頃どうやって寝てましたか?
同じベッドか…ベビーベッドレンタルするか…悩んでいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドで寝かせてました!

はじめてのママリ🔰

同じベッドにベッドインベッド置いて寝てました!寝相が悪くなった生後7ヶ月から8ヶ月までは使ってました!

あすぽん

同じ布団でした!
長男の時にベッド買っても使わず😂
末っ子の時に初めて使いました笑

yu

上の子のときはベビーベッドでしたが
そのうち添い寝じゃなくなり一緒に寝てました!

下の子のときはベビーベッド置く場所がなく
ベッドインベッドみたいなやつで最初は寝てましたが
身長のびてきたり寝返りしようとしてたりで窒息も怖く4ヶ月頃には
普通に一緒に寝てます!

はじめてのママリ🔰

犬がいるというのもあるのですが、寝室にベビーベッドで寝かせてました!

私もともと腰が悪いためベッドなのと(布団だと立ち上がるなどの動作が痛い😭)みんなでのびのび寝たい、犬も一緒に寝てるので踏んづけられないように赤ちゃんだけベビーベッドで安全に隔離しました😊

折りたたみのベビーベッドをリビングから寝室に毎朝毎晩移動していたのですが、折り畳みとはいえ重くて面倒なので、ベビーベッドは寝室、ハイローチェアを買ってリビングに置きました!