※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子は幼稚園バス通園なのですが昨日わたしが市役所に用事があってお…

上の子は幼稚園バス通園なのですが昨日わたしが市役所に用事があってお迎えの時間に間に合わなさうだったので旦那にお願いしたんですが、下の子と一緒に寝落ちしてしまったらしくバスくるところに行ってなくて上の子は幼稚園に戻ったので(お迎えがバス停にいなければ幼稚園に戻されるという決まり)園までわたしが迎えに行って上の子は毎日家に帰ってくるの楽しみにしてますしやっと帰れるって思ってたのにまた園まで戻されて自分だけお迎え来てないなんて不安だったろうに旦那にブチギレましたがわたし間違ってますかね🙄?
母に愚痴ったら「疲れてるし仕方ないんじゃない?おおめに見てあげなさい」って言われて。
完全に信用なくしましたし冷めましたしなにこいつって感じで…
家事とかなんてしなくてもいいけど子どものことだけはちゃんとやれよって思うのですが皆さんなら怒らず許すのでしょうか…わたしが怒りすぎなだけ?と考えてて🥲

コメント

あおあお。

私も、気づいたら、寝落ちしたことあります😂😂🌀

気づいた時には、もう既に遅し、、、😭😭😭

1度目なら、許してあげて欲しいです🥺🥺✨

ママリ⸜❤︎⸝‍

ゲームとかテレビでお迎えに
行ってないとかなら
1度目でも怒りますが
寝落ちだったらしょうがないかなぁと思います😅

はじめてのママリ🔰

1度目で下の子の世話もしてくれてたならギリ許しますかねー、、、まぁでも内心はは?て思うしあり得ない!って怒っちゃいます。笑

はじめてのママリ🔰

怒ります!!
夜中じゃあるまいし寝落ちって…
下の子もみてないやんて思います

でも実母ってそういうんですよね
そう思っても娘の家庭のために愚痴にのっかって悪口いうわけにもいかないんだと思います

ママリ

いや、普通に怒ります!😂
お迎えは毎日ママで、昨日たまたまパパですよね?
毎日ならまだしも、たまにお願いしたなら尚更アラームかけるとか緊張感ありません?😂
お子さんに不安な思いさせているのに、疲れてるから多めに見てとか寝落ちなら仕方ないなんて有り得ないです😇

ぴ

怒ります怒ります☺
ありえない☺

はじめてのママリ🔰

怒ります!!
アラームかけてから寝ろ!!って言います😭