※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お出かけ

茨城県常総市に出来た新しいTSUTAYAってDVDも販売してますよね?地元なの…

お世話になります。
茨城県常総市に出来た新しいTSUTAYAってDVDも販売してますよね?
地元なのですが、いつも激混みなのでまだ行けてません😓
TSUTAYAも向こうに移転してしまったので、DVDやゲームソフト等も販売してるのか気になりました🥲
ララガーデンが無くなってしまったので、TSUTAYAに広い遊び場が出来て娘も喜んでますが、まだTSUTAYA行けてないです😅
Switchのソフトを娘と旦那でそれぞれ欲しい物があるそうで、買いに行こうと思ってます。
そもそも本だけでなくゲームソフトやDVD等あるのか疑問になりました。
TSUTAYA行った事ある方居たら、教えて頂きたいです🙇‍♀️
遊び場も寄ってきたよという方居ましたら、そちらの感想も教えて頂ければと思います🙇‍♀️

コメント

さの

先週の平日行ってきましたが凄い混んでますね!
でもTSUTAYAは道の駅程混んでなかったので比較的ゆっくり見る事が出来ました😊
今回は子供達のドリル?が欲しくて行ったのでまじまじと見たわけではありませんが上のコーナー名が書いてあるプレート?にはゲームコーナーと書いてあったのであると思います!
ただ何のソフトが置いてあるのかまでは分からないのでお目当ての物がありますように😌✨

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

空いてるか見てみて行ってみようと思います☺️
    詳しく教えて頂きありがとうございました💓

• 6月18日