※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の人って指輪興味ないですよね…🫠結婚指輪買いたいって結婚する時に言…

男の人って指輪興味ないですよね…🫠

結婚指輪買いたいって結婚する時に言ってもあるやんってシルバーのやっすいペアリング。結局買わずに2、3年😂

さすがに欲しくて頑張ってリング幅は細すぎは嫌なのである程度ある1番安いとこ探して、pt950で2.5mm幅、3mm幅のもの合計12万。

めちゃくちゃ安いですよね?😳
何ヶ月もかけて隙間時間に探したんですが提案しても無反応
良くない?って言ったら、高いからな〜って…😂
2人目妊娠中で、今からお金かかるしって言われました🙄

貯金ないわけじゃないし買ってもいいやんって思っちゃいました🫠

コメント

®️®️

ペアで12万ですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペアでです!しかもちゃんとリング幅が2.5mm、3mmあるもので全然華奢すぎないものです!

自分頑張って探したなとめちゃくちゃ思ったけど高いし…って言われましたムカつくー!😭笑

• 6月12日
  • ®️®️

®️®️

ペアでなら相当安いですよ?!
    高くない!!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ安いですよね!?
    最初ペアで16万のもの見つけて、これでも相当安いし、相場って大体ペアで2、30万くらいだよ?って言っても全然聞いてくれなくて😂

12万見つけたのではりきって報告したのに高いからな〜って言われました🙄
    興味無いものにはとことん興味無いみたいです🫠

• 6月12日
  • ®️®️

®️®️

うちも安いもの買いましたがそれでも倍したので、その金額なら私は即決です🥺✨✨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も即決ー!と思いました🫠
    ちゃんと老舗みたいで店舗もあるし信用出来るところだし買っちゃいたいです😭💦

• 6月12日
ます

興味ないですね。
夫は一応買いましたが2回くらいしかつけてません。すっごくピカピカ😆

そして実父は実母にプレゼントはしてますが自身の指輪はないです。ずっと『なんでつけてないんだろう』と思っていたけど、結婚してから親戚に教えてもらいました🤣

自分のだけプレゼントして貰えば良いのかもです💍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっすいペアリングは今でも毎日つけてくれてるんですけど😂

自分のだけってのもありですよね、ちょっと寂しいですけど…😭

• 6月12日
  • ます

ます

合理的に考えるなら、要らない指輪よりみんなで楽しく美味しい食事や旅行って言うのもありかと🤔

• 6月12日
きーまま

うちは旦那がこだわってくれて、愛知から鎌倉まで行ってオーダーメイドしました☺️