※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠した時のおりものと生理前のおりものの違い分かる方教えて下さい!😀経験談でイイです!✋

妊娠した時のおりものと生理前のおりものの違い分かる方教えて下さい!😀

経験談でイイです!✋

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠した時は、妊娠してない時より
おりものが多いなーって思いました!
そして私の場合透明ではなく、濁った白い乳液みたいな感じでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

おりもの多かったんですか!😀

私もおりもの多めで妊娠してればイイなぁ、と思ってます!🤭

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠する前の生理前はおりものほぼない、基本的におりものがほぼでない体質で
妊娠したときはおりものがたくさんでたのでもしや?と思い妊娠してました😂

今回2人目を妊娠したのですが生理前はおりもの増える、白っぽいドロっとしたおりものが出るのに
おりものがまったくでなくておかしいなと思ったら妊娠してました😂

1人目、2人目が全く真逆すぎました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時と2人目の時体質変わったんですかね!🤔

どちらにせよ、普段とおりものの様子が違ったら妊娠してるかも、何ですね!😀

• 6月12日
のび

妊娠したときは、おりものは全然出なかったです🤔

生理前は黄色っぽいドロッとしたものとか、鼻水みたいな透明でちょっと延びる感じのがたくさん出ました!あと茶おり混じってたり…。
毎月違うので、いつもおりものに翻弄されてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん、普段と違ったおりものの時妊娠してたのですね!🤰

私もこれからおりものチェックしたいと思います!🧐

• 6月12日