※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
住まい

この度マイホームを建てることになりました^ ^義父の知り合いの工務店さ…

この度マイホームを建てることになりました^ ^
義父の知り合いの工務店さんで、
水道屋、電気屋、その他諸々も
知り合いで固めた感じです。
建てるところも今住んでいるところから
すぐのところだし、私は内職をしているので
家にいます。
それもあって、大工さんなどに10時と3時の休憩に
飲み物と茶菓子を持って行かないとなんです。
どんな感じで持って行けばいいのでしょうか?
初めての事で無知で何もわからないので
親切な方教えてくださいm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな箱に、甘い系辛い系いろんなお菓子をランダムに入れて、ゴミ袋もつける!飲み物はこれから暑いので冷たいスポーツドリンクや炭酸飲料をクーラーボックスで置いてゴミ袋もつける!
でどうでしょうか??配るより、お好きなのどうぞ!と置くのがいいと思います♩