※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍒
ファッション・コスメ

これは崩れない最強下地教えて下さい🙏ちなみに、キス、セザンヌ、プリマ…

これは崩れない最強下地教えて下さい🙏
鼻がドロドロテカテカです👃💦
ちなみに、キス、セザンヌ、プリマヴィスタ試しましたが数時間でドロドロでした😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

下地というか、ファンデですが、、
ティルティル使ってほんとに崩れません。
1日は余裕で持ちます!!😭
もう変えられません他に😭
3900円ほどでコスパ良いので是非!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記で、、私はもともと脂ギトギトのオイリー肌ですが、それにも勝てたファンデです。笑笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🍒

はじめてのママリ🍒

本当ですか!!😳😳
    ティルティル気になってましたが、鼻が油田の私にはクッションファンデは絶対無理だと思い込んでました💦
    ちなみに何色ですか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクを使いました!
    ピンクはさっぱり仕上がり、
    カバー力もあるのにベタつかないヨレないで最高って感じです🤣文句ないですこのファンデに笑笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🍒

はじめてのママリ🍒

よく見るのは赤ですがピンクですか✨
    以前手の甲で赤を試した時厚塗りだな😢と感じてたんですがピンクはそんな事ないんですね⭐️
    いつもプチプラコスメばかりの私にはティルティルは少し高く感じて評価良くても試せずにいたんですが、今すぐにでも欲しくなってきました🥺
    ちなみに下地は何使ってますか?

• 6月11日
mari

アルビオンのホワイトフィラーが好きです!
友人数名に勧めましたがみんな崩れないって言ってたので崩れにくいと思います☺️

ただドロドロになってしまうほどだと量の調整で改善できる気もします👀
スポンジや筆って使いますか?🤔

• はじめてのママリ🍒

はじめてのママリ🍒

アルビオン調べてみます🥺🙏
    量ですか😳
    塗りたくってるつもりはなかったですが、あまり気にした事無かったです💦
    下地は指で塗ってティッシュで軽くオフしてました😫

• 6月11日
  • mari

mari

私も短時間でテカってしまうのが悩みだったんですが、YouTubeで河北裕介さんの崩れないベースメイク動画を参考にメイクしたら、丸一日ディズニーにいても夜までほんとに崩れませんでした🥺❤︎

少量をうすく伸ばしてスポンジで叩き込んで、パウダーもスポンジにとってうすく伸ばすんですが、自分で思っていたよりかなり少ない量でした🫣

• 6月12日
  • はじめてのママリ🍒

はじめてのママリ🍒

河北裕介さんすぐ見てみます😳✨
    今日も8時間程メイクしてましたが悲しいくらい鼻がドロドロでファンでも消え去ってました😭😭

• 6月12日
  • mari

mari

ぜひ見てみてください❤︎YouTube見てすぐ&beのスポンジ買いました🤣🤣
    このスポンジもめちゃくちゃおすすめです🥰

• 6月12日