※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ファッション・コスメ

私の鼻のすぐ横の頬の毛穴の写真映ります!閲覧注意です!しかし本当に悩…

私の鼻のすぐ横の頬の毛穴の写真映ります!
閲覧注意です!
しかし本当に悩んでます😭

肌に関することでいろいろ教えてください..


混合肌よりの脂性肌です💦

スキンケアはもともとdプログラム使ってたんですが
お値段がそこそこするので
口コミもいい白潤にしました😌
今の所トラブルなし..


31歳ですが肌を触った感じ
だるーんといいますか全くといってハリがありません..

特に鼻横の頬..

毛穴だらけで化粧も浮いてしまいます..

お風呂上がりに化粧水しても数時間後テカテカしてます💦
乳液は暑くなってきたので塗ってません💦
ニキビができます、、
ニキビ跡も大量です😭

スキンケアの見直しをしたいのですが
おすすめありますか?

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

化粧水の後に乳液やクリームを塗ってないのなら、それが原因で乾燥して乾燥由来で皮脂が出るんだと思いますよ🥲

  • パンケーキ

    パンケーキ

    やはりそうなんですね💦
    裏目に出てたんですね😭
    さっそく今日の夜のスキンケアからしていきたいと思います🥺💦

    • 6月12日