※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

世帯収入いくらで贅沢な暮らし?SNSで見かける方、参考になる暮らし方教えてください

自分の美容やファッション、子供のファッションにお金をかけて、習い事もさせて週末は外食。
長期休みはリゾートへ旅行…🤩
SNSで見かけますが、世帯収入いくらくらいで贅沢な暮らしができるのでしょう?
ユーザーさんお金持ちが多いと思うので、こんな暮らしをしてる方、参考までに教えてください❤️

コメント

ママリ

世帯年収2000万で関東住みですが(と言っても旦那の一馬力なので、税金もすごいです💦)そんな贅沢無理ですー😭💦 子供の習い事も悩むレベルなので、当然自分たちや趣味にかけられるお金もないです…。なのでもっともっと上だと思います笑笑 ご参考にならずすみません😫

A ⸌⍤⃝⸍

再婚予定だった元婚約者と一緒にいた時はそんな生活でした😌

彼がどのくらいなんだろ…
年収1500万オーバーで、私が年収700~800万くらいですかね😂

田舎住みなので東京ほど物価も高くは無いです🙇‍♀️
子供に習い事させて2〜3ヶ月に1回は高級温泉旅行行ってましたね♨️

ママリ

自分夫婦がお金持ちと全く思ってないのですが、都内暮らしで毎日外食して、お金気にせず毎月使っても半分は余裕で貯金できる生活をしてます。
私も旦那もハイブランドに興味がないので、そこにお金は一切かかってないですが…。
東京の港区や渋谷区で暮らしてるのと、地方のど田舎で暮らしているのでは、固定費の出費額が全然違うと思います。
年収3000万で地方暮らしだったらすっごく裕福ですが、港区でしたら「すごく裕福」には全く入らないです💦

はじめてのママリ🔰

世帯で5000万以上はあると思います👀
都心部に住んでいて、エルメス大好き!赤ちゃんにはDiorのベビーカー!くらいのレベルだと最低1億はないと無理かなと思います😄

はじめてのママリ🔰

世帯年収4000万+不動産所得です。
そのような暮らしをしています。子ども二人です☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
何千万レベルなんですね😊
フォローしてもバカバカしいですね😆