※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半で、コーチのバックを使うのってどう思いますか?コーチのアウト…

30代前半で、コーチのバックを使うのってどう思いますか?

コーチのアウトレットで定価9万のものが3万ちょっとに割引されているバックが売ってあって、普通に可愛いなと思ったのですが、コーチを普段使いできるのはやはり20代までですかね?💦
周りはセリーヌやロエベを普段使いにしている友人がほとんどなのですが、私はすぐに汚してしまうので、そのあたりのバッグは本当にいざって時にしか使わずにクローゼットに眠っています🤣(普段子どもたちとお出かけする時は、ロンシャンやマリメッコあたりの汚れても気持ち的にOKだと思えるバッグを使っています。)

今回コーチを初めて見たのですが、コーチは安かろう悪かろうではなく、安いのにしっかりした作りで普段使いにピッタリだなぁと思ったのですが、ただ30代でコーチはちょっと…って思われるのかなぁと思い買うのを悩んでいます💦
(心なしか、コーチの店内も10代20代の子とその親とか20代カップルしかいなかったように見えました🤣)

実際に30代でコーチのバック使われている方いますか?🥹

ちなみに、コーチコーチしているバック(コーチの柄が前面に出ているタイプ)は個人的に苦手なので、私が購入を考えているバックは、隅っこにコーチのロゴが小さめに埋め込まれているタイプのシンプルなバックです!
コーチのロゴが埋め込まれていない方を表にして使えばコーチだとわからないので、そうすれば気にしなくていいんですかね?

そもそも気にしすぎでしょうか?💧

コメント

えるさちゃん🍊

コーチって何歳でも使えそうなデザインが多いと思うのでそんなに年齢気にならないですかね🤔
それにあれ持ってて30歳なんて無理ーって思う人いないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり気にしすぎですかね?🤣なんか、30代になったら、ブランドバックを持つならハイブランドバック、それ以外ならもはやブランドバッグは持たない方が逆に良いのかなとか偏った考えだったので(笑)
    気にしないことにします!

• 6月11日
はるな

コーチは年齢気にせず若い子〜年配の方まで使いやすいと思ってます。
気にしすぎだと思います😅
コーチはデザインによっては可愛いのあるしシンプルで使いやすいのも多いですよね。

コーチは私の母親世代の人達でも持っている人見かけますが🤔

比較的お手頃な値段なので、
学生でも買いやすいんですよね。
でも、デザイン的には30代でも全然使えますし全然おかしいと思いません☺️

ぶりん。

わたしもcoachのバック使ってます!
coachのロゴ全面に出てるのはわたしもあんまり得意じゃ無くて💦
お安いのに全然型崩れしないし雨に濡れても大丈夫だし、普段使いには重宝してます✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
そして、特に気にすることではないようですし、物は試しだと思い買ってきました😆✨
普段使いとしてボロボロになるまで使い倒そうと思います💪笑

はじめてのママリ🔰

何歳でも行ける気がします。
私が住む地域では
ショッピングモールにコーチのアウトレット店が入っているので若い人から60代の方まで持っていますね。