※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区(高砂 田子 福田町)辺から行きやすい、おすすめの小児科ってありますか?

仙台市宮城野区(高砂 田子 福田町)辺から行きやすい、おすすめの小児科ってありますか?

コメント

ありんこ

友達の子がいってる所ですがいのうえ小児科クリニックさんはどうでしょう?

とても良いと言っていたので

• ぽよん

ぽよん

お返事ありがとうございます☆
    高砂駅前の所ですね!
    車を使わなくても行けそうなので、利用しやすそうです!
    ありがとうございました😊

• 6月20日
平成生まれ

せきこどもよく行きます!

• ぽよん

ぽよん

せきこどもクリニックは知らなかったので、利用を検討してみたいと思います!

• 6月20日
まっこ

既に挙がっていますが…
(1)高砂駅前にある「いのうえ小児科クリニック」
先生、看護師、受付みんな優しくて分かりやすく説明してくれるのでいいです。
ただ、大通りに面しているので車の停めにくいです💦
あと歯医者さんとか循環器内科?かなにかと一緒になってるので、他の科の患者さんとかも出入りがあります。
予約は必要ないけど行った順になります。

(2)福室市民センター横にある「せきこどもクリニック」はネットからの予約が可能で、こちらも先生・看護師・受付みんな優しくて丁寧です。

(3)岩切にある「うりぼうキッズクリニック」
開院してから割と新しく、とてもキレイで先生めっちゃ優しいです。
感染症の子と完全に待合室が別なのでとても安心です。

(4)「多賀城みやばやしキッズクリニック」
こちらも新しくてとてもキレイで、ネットからの予約が出来ますが割と人気でちょっと待ちます💦
若い先生で優しいです。

いつも行ってるところが求人だったりであちこち行ってて、この4つに行くことがありましたがどこも良かったです。

• ぽよん

ぽよん

複数の病院を教えて頂き、参考になりました!
    うりぼうキッズは私もいい病院と聞いていたので、車で行けそうな時は利用してみたいと思います!

• 6月20日
かな

実家が高砂で、帰省中に小児科行きたい時に行くのは
高砂駅前の、いのうえ小児科
ちょっとしっかり診て貰いたいと思う症状の時は
岩切ですが、うりぼうキッズに連れて行っています!

いのうえは、先生も優しいし
アンパンマンとかトイストーリーとかたくさんいて、子供たちが見つけて喜んでます☺️
駐車場は、かなり停めにくいと思います😭

次女が喘息で、発作ぽくなった時にうりぼうさんに連れて行きましたが、もうかなり安心しました。
ずっとかかりつけ医にしたいくらい、私はうりぼう大好きです🙇‍♀️

予約もできます!
予約なしでも、診てもらえます☺️
診察室に入ると、大変お待たせして申し訳ありません!と先生から言ってくださり、待ち時間も全く苦じゃないし、診察もパッと終わるわけでなく、しっかり診てくれます!

車あり、少し運転しますが
それが可能なら、うりぼうおすすめです🙆‍♀️

• ぽよん

ぽよん

私もうりぼうキッズは良いと聞いたことがありました!ちょっと離れてるのでどうかなぁと思ってましたが、お話聞いて利用してみようと思いました!

• 6月20日