※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月、ミルクの量についてです。いま3回食、離乳食は食べてるほう…

生後9ヶ月、ミルクの量についてです。

いま3回食、離乳食は食べてるほうだと思います。
体重は平均ど真ん中です。

6:30朝ごはん、ミルク120-180くらい
11:00保育園で昼ごはん ミルクなし
15:00保育園でおやつ ミルクなし
18:00夜ごはん、ミルク120-180くらい
20:00就寝(ミルクなど欲しがらずに勝手に寝ちゃいます)
22:00寝てるけどミルク200

生後9ヶ月頃のミルクは400-600くらいと書いてあるので、夜寝ている中ミルクを飲ませていましたが、窒息が心配でそろそろやめたいです。

ミルクは離乳食後2回だけでも大丈夫だと思いますか?


コメント