※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっけ
ファッション・コスメ

退院の際、ベビードレス着せましたか?👗着せられた方はどこで購入したか…

退院の際、ベビードレス着せましたか??👗
着せられた方はどこで購入したか教えていただきたいです🫣

コメント

🔰タヌ子mama

ギリギリまで悩んだけど中古で買いました💦
9月出産だったから暑いよな〜どうせすぐ帰宅して肌着にするしと思って買うの勿体ないって思ってました💦
でもうちの病院は退院のときに写真を撮ると言うので大急ぎで探して買いました✌️でも数回しか着てない…

• みっけ

みっけ

回答ありがとうございます!
    私も8月産まれなので迷ってます😅産院によってそんなことがあるんですね😳

• 6月9日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

産院で色々ありますよね🤔
    みんな数回しか着てないから中古でも全然キレイでした!
    お宮参りは体調的に行けなかったのでお蔵入りしてますが記念にはなりましたね😘
    写真のこと知らなかったら肌着で撮ることになるところでした💦www

• 6月9日
ゴルゴンゾーラ

着せませんでした!
普通のカバーオール着せました😂

うーさ

楽天でお安いの購入しました!エリカランドというところで、1900円とかでした😂
でもものはしっかりしていたし、お宮参りでも着れたので良かったかなーと思いめす!

• みっけ

みっけ

回答ありがとうございます!
    嬉しい情報です、、😭🙏
    お宮参りでも😳考えてなかったです!ありがとうございます!

• 6月9日
🐣ぴよこ🐣

西松屋にたくさんあったし安かったのでそれにしました🤣

りつ君ママ🧸

男の子ですがちょっとフリフリのセレモニードレス着せて帰りました🤭
アカチャンホンポで購入しましたよ❣️