※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

浮気発覚から1週間。私のメンタルが崩壊してるので安心したかったのと好…

浮気発覚から1週間。
私のメンタルが崩壊してるので安心したかったのと好奇心で確認しようとしたらLINEのパスワード付けられてました。
かなり怪しい。黒ですよねきっと。
明日、みんなが寝た後話し合いの場を設けようか悩んでいます。
パスワードを外させて一切パスワードはつけない
LINEをその場で確認する。

それをやったところで私の怒りはおさまりません。
離婚したい。けど、最大限に苦しめて自分の最高のタイミングで離婚したい。
欲を言えば不貞行為をしているのなら慰謝料も。
離婚ってこんなに気力を使うんですね。

コメント

のーたん

私なら粘ってパスワード自分で解除してとりあえず証拠集めますかね🥺
パスワードいきなりつけられたら、不安になりますもんね、、。
離婚を少しでも考えているなら、少しでも情報収集が大切かと思います。
なぜ浮気してしまったのかの話し合いとかはしたほうがいいですが、相手の言い分もしっかり聞きたいですね(100パー浮気をしてしまったのは悪いのですが、もしかしたらこちらにも落ち度があるかもという事も踏まえ)なかなか怒りは収まらないかもしれませんが、こればかりはですよね(>_<)

ネコバス

一度失った信頼を取り戻すのは中々しんどいです😓
旦那さんが主さんの不安、不信感を取り除く努力をしてくれないのであれば
一緒にいる意味はないし未来がないと思います
旦那さんがパスワードを解除してすぐみせてくれるのであればまだ余地はあるかと思いますが
もし、抵抗したり何かと理由つけてみせてくれないのであれば浮気現在進行形の可能性大です!
私は結婚して3ヶ月位で不倫されて、復縁に1年くらいの時間かかりました!