※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度小学校で親子参観があり一緒にドッチボールをするみたいで、アンケ…

今度小学校で親子参観があり
一緒にドッチボールをするみたいで、アンケートには出席に〇をしたんですが
化粧とかどうしたらいいですか?笑
7月頭に体育館でなんで、かなりあついと思います💦
普段すっぴんにマスクで、授業参観ぐらいでしか化粧しないくらい適当なので、化粧するならどうすればいいのか分からないし、逆に化粧してったら浮く気もするようなでさっぱりぴーまんです😇😇😇

コメント

deleted user

アイメイクとまゆげしてマスクして参加します🤣

ままり

今年はコロナもだいぶ緩和されてるのでみなさん化粧してマスク無しで来そうじゃないですか?😅
関東ですがマスク無しの人が明らかに増えてます💡
暑いとなおさら🥵