※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まない理由について相談があります。昨日から新しいミルクを試しているが、飲みムラがあり、吐き出すことも。この状況でどうすればいいでしょうか?

ほほえみ、E赤ちゃん、アイクレオ、はいはい

全部試して全部普通に飲んでくれるのですが
コスパ的には
ハイハイにするべきですよね??
ただなんか昨日からハイハイ試してみて
飲むには飲むんですが
今日の朝からのみムラがすごくて
100とか飲んでたのにいきなり
40.50.60と刻むように飲むんですが
ただただ飲まないだけなのか好きじゃなくて飲んでないのか
嫌いなミルク飲む時って吐き出しますよね?

コメント

はじめてのママリ🌷

うちはすこやか嫌いだったのか、すこやかの時だけほんの少ししか飲みませんでした!
吐き出すとかは無かったです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    少ししか飲まないとかやっぱりあるんですね!?
    どのくらい少ししか飲まないとかありますか😞

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🌷

    はじめてのママリ🌷

    うちは20〜60mlくらいしか飲まなかったです!

    • 6月8日