※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

市販で、化粧崩れしないみなさんが思う下地とファンデはなんですか?ちな…

市販で、化粧崩れしないみなさんが思う下地とファンデはなんですか?

ちなみに肌質も教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

クレドポー崩れないです✨
混合肌です。   

らぴす

混合肌、室内ではあるけどほぼ立ちっぱ歩きっぱな職場です。
一本までつかうならコスメデコルテのCCクリーム
下地+ファンデーションなら下地は少し保湿系のものにエスティローダーのダブルウェアかコスメデコルテのゼンウェアが好きです。ダブルウエアのほうがより崩れずらいけど、よりこっくり目でマットになるのと水を弾くのか水を含ませたスポンジだとうまくいかない(伸ばすのが大変)、密着するのが早くて薄く伸ばすのに少しテクニックが必要だと感じるので今はゼンウェア推しです✨
ゼンウェアには合いやすいかなーと同じコスメデコルテのロージーグロウライザーを私は合わせていますが、ロージーグロウライザーは保湿力はそこそこあるけど決して崩れにくいわけではないので他のものでいいかなって思います😃