※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
お出かけ

鹿児島県霧島の温泉街にあるホテルに今週泊まる予定なのですが、天気が…

鹿児島県霧島の温泉街にあるホテルに今週泊まる予定なのですが、天気が雨みたいで😭

宮崎県の都城まで行くのも、霧島の国分まで行くのも少し遠いかな?と

周辺で雨でも出来そうなこと?遊び教えてください🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🫶

近くに空港あるので飛行機見に行くか、
夢見が丘キッズパークに行くかですかね!
キッズパークの隣にも遊ぶ場所あるんですけど、そこはボールプールです!
少しお値段張りますが屋内なので雨も関係なく遊べますよ😊

• 🫶

🫶

キッチンガーデン夢見が丘がボールプールです。
    キッズパークの方は色々遊具があります!

• 6月7日
  • あたん

あたん

やはり夢見が丘くらいしかないですよね、、😭😭

• 6月9日

夢見ヶ丘か、都城までいき、新しい都城道の駅(室内遊び場)、都城図書館(めちゃくちゃ映える図書館)、都城のぷれぴか(支援センター)、焼肉いぼこり(店内にプラレールが走り、列車が食事を運びます。乗れるトーマス列車あり。焼肉屋だけどチキン南蛮やうどんあり)を散策するか。

国分なら、国分こども館かなぁ。

• あたん

あたん

そうですよね、夢見が丘か、都城や国分に行くしかですよね💦😭

どれも行ったことあるので知ってるんですが、近くであったらな〜と思いまして、、、

• 6月9日
me

車だったら都城も国分もそこまで遠くないかなーと思いますが💦

霧島ならやはり夢見が丘でしょうね^ ^

• あたん

あたん

私は宮崎から行くので都城帰り道でお友達と行くのでお友達は鹿児島からなので、どちらか寄りだと、帰りがどちらかきつくなるので😢

往復考えたら遠くなります

近場でないかなと思ってました

やはりそこしかですね🥲

• 6月9日
  • me

me

わたしも宮崎です😃
    下の方が仰ってるさくら農園よかったですよ^ ^
    わたしは去年ブドウ、梨の季節に行きました!

遊ぶところは室内ですよ!

• 6月9日
ままり

国分で申し訳ないのですが
さくら農園さんも楽しめるかなぁと思います。車なら国分はそこまで距離はないと思いますよ…🤔
雨だと☔なかなか霧島は上の方々が書かれてるとこ以外は思いつきません😂😂

• あたん

あたん

調べました!
    さくら農園すご!知らなかったです!!室内?ですかね💦?

• 6月9日
あたん

さくら農園さん行きたかったんですが、いちごの実り悪いらしくしてませんでした🥲😭

運良く天気よくなったので、霧島神宮と神話の里に行ってきました✨

ありがとうございました!