※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イフミーのサンダルで足臭い問題、中敷入れてもいいかな?

イフミーのサンダル履くと足臭くなるのどうにかならないかな🤣

中敷がダメなのかな?でも普段履くのに中敷入れといた方がいいですよね?笑

コメント

moon

イフミーや同じような形のサンダルは臭くなりますよね🤣
中敷き入れると底の穴が塞がって通気性が悪くなって臭さ増しそうです😂
サンダル2足買って、1週間毎にオキシ漬けしてます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今年初めて買ったのでびっくりしました😂毎回洗いたいくらいです笑
    中敷ないと足の負担になったりするのかなと思ったんですけど、別に大丈夫ですかね?😅

• 6月7日
  • moon

moon

イフミーは足のことをしっかり考えられてるメーカーなので中敷きは無いほうがいいかなと思います🖐
    去年初めて買って、足汗やばい次男のサンダルが臭って…洗ってる間用の安いサンダルを買って履き回してました😂
    今年もそうします😂

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

中敷とって様子みてみます笑
    他のサンダルよりちょっとお値段するのでショックでした😂履かないのはもったいないし笑笑
    教えていただきありがとうございます✨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

子供も足臭くなりますよね💦
グランズレメディという消臭の白い粉をかけると臭い予防になりますよ。ネットや靴屋さんで買えます🥲

• ママリ

ママリ

今までそんな気にならなかったんですが、イフミーのサンダル履くとめっちゃ臭くて😂 情報ありがとうございます!早速調べてみます☺️

• 6月7日