※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
その他の疑問

心霊やオカルト、スピリチュアルが好きor詳しい方にお話です!笑今日のバ…

心霊やオカルト、スピリチュアルが好きor詳しい方にお話です!笑

今日のバイト中、急に猫の泣き声(1匹)がしたのですが
誰もいないのに動物の声がしたとか体験したことある方いますか?スピリチュアルで検索しても出てこなくて、何か知ってる方もコメントお待ちしてます😹

コメント

おせんべ

着信音を動物の鳴き声に設定してる人とかいましたよ。

• まりお

まりお

猫の泣き声の着信音.. !!!
    確かにその可能性ありますね🤔

• 6月8日
ほのぼのママ

自分は結構そういうの多くて😅猫に守られているのか、虫のしらせ?なのか、彼氏にふられる日は車で猫を引きかける?という現象がありました。それが二回ありました。なので着信音でないなら、御先祖さまがなにか伝えようとしてるかもです。夢も注意しておくといいですよ。夢で知らせる場合もあります👍

• まりお

まりお

着信音の可能性もありますが、ずっと仕事してて初めて猫の泣き声だったのでご先祖さまのお知らせなのかなって思ってしまいます🤔❕
    慎重に行動します.....

• 6月8日