※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

新品の子ども用絵本➕CD合計285冊で購入時は30万いくか位で買いましたが…

新品の子ども用絵本➕CD合計285冊で購入時は30万いくか位で買いましたが
不用で新品のままでフリマアプリに出しましたが
お気に入りが何個か止まりです

今95,000円の送料別で出品中ですが
説明文は〇〇シリーズ〇冊、合計〇冊など簡単に書いてます
正直地味にスペース取るし、下げて7万までは考えますが…
徐々に下げる予定ですが
どれくらい下げると良いでしょうか?
また、嬉しいですか??

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

全て欲しいものなら割安でしょうが、英語教材とかでもない限りそこまでのまとめ売りは…安くても私なら購入しないです🤔

• レモン

レモン

〇〇シリーズでボックスに入ってるので1ボックスでも可能にしてます💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

絵本がどういう種類の物なのか分かりませんが(絵本で有名な書店なのか月刊絵本なのか等)、数冊ずつで数千円で出した方が売れそうな気がします。
正直70,000円払って絵本買おうとは思いません。みんな欲しいやつだけ集めていると思うので支援センターとかでない限り売れるのは長い目で見ていかないとかなと思います。

• レモン

レモン

オンライン授業をしないと買えない絵本です
    もちろん絵本だけでも楽しめます
    しっかりした作りの絵本で、7シリーズあります💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その絵本(オンライン授業)がどのくらいの知名度かによりそうですね。
    例えば絵本だと福音館書店や童心社、こぐま社など超有名絵本を出している所だとある程度セットにしても売れやすいですが、オンライン授業がそもそもそこまで知っている人がいなければ売れる事自体が気長に待つかどうかって感じがしますね😓
    英語系絵本なら早めに売れる気はしますが…ただ値段が高いのでもう少し下げた方が良いのかもしれませんね。

• 6月6日
  • レモン

レモン

知名度はそれなりにあります💦
    生憎英語は無いですが
    童話系、自然系、化学など等です
    多少高めに設定してますが、値段交渉🉑にしてます💦
    気長に待つのみですよね💦💦

• 6月6日