※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
ファッション・コスメ

旦那さんがRVCAをよく着ている方教えてください🥺RVCAのTシャツに合う短…

旦那さんがRVCAをよく着ている方教えてください🥺
RVCAのTシャツに合う短パンで、それ系のブランドでおすすめありますか?✨️黒か白のTシャツしか着ないので短パンは何でも大丈夫です😣

旦那の誕生日プレゼントに悩んでいまして、気付いたらもう1週間しかないです(笑)
服をあげたいんですが普段RVCAしか着てません🤣ノースフェイスはあまり好きじゃないらしいです💦
何かおすすめやアドバイスください🥹

コメント

カリメロ

stussy、xlarge、Patagoniaよく買ってます☺️

• Re♡

Re♡

たくさんのブランドを挙げて頂きありがとうございます🥺さっそく見てみようと思います♡

• 6月6日
☺︎

RVCAよく着てますけどRVCAがすでにブランドって感じなのでシンプルにH&Mの短パンで毎回合わせてます❕
でもお誕生日ってなるとやっぱりブランド物のほうが良いかな〜て思いますよね🥹

• Re♡

Re♡

アドバイスありがとうございます🥺確かにブランドがバラバラだとおかしいですし短パンなら無名の物のほうが良いですかね😖普段の夏はRVCAのTシャツにRVCAの短パン履いてます🤣

• 6月6日

パタゴニア、BALR.、ビラボンとかどうでしょう?🤔

退会ユーザー

マンハッタンポーテージやTESもすきです🩵

• 6月6日
  • Re♡

Re♡

たくさんのブランドを挙げて頂きありがとうございます🥺さっそく見てみます♡

• 6月6日
💸空から降ってきて💸

ZARAのスウェット素材のハーフパンツ履くこと多いです♡