※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

長女出産後、2年間妊活もせっかくもうまくいかず。高温期14日目での妊娠検査薬は薄いが陽性?不安。病院へ行くべき?

※妊娠検査薬映ります。

長女を出産し、現在3歳1ヶ月。
周りの2人目はまだ?の雰囲気も感じ始め、
妊活も約2年間頑張りましたが、なかなか恵まれず。
そろそろ病院へ行こうかな?と、夫婦で話し合っている時に、普段の生理前症状があまりなく、今朝高温期が14日目に突入しましたが、基礎体温も下がらず。高温のまま。
待ちきれず、(早く調べすぎるののマイナスな部分も嫌って言うほど調べてきましたが)早期妊娠検査薬を試した所。うすーーく。いままで何十本とやってきましたが、これは陽性の線ですよね?✨✨
ちなみに、長女の時も排卵が遅れていたようでこれくらい薄かったです😭でも、やっぱり高温期14日目での早期妊娠検査薬はもう少し濃ゆくでないと不安ですね、、🙏

コメント

ママリ

線見えますよ☺️
おめでとうございます😆✨

• りんご

りんご

一緒に確認してくださってありがとうございます🙇‍♂️🙏本当に本当に嬉しいです😭私にはもう2人目は出来ず、でも長女がいるからそれで充分。って色んな葛藤があった2年間がやっと少し前進しそうで嬉しいです💖✨

• 6月6日
さくらママ✨

おめでとうございます🎉🎉

• りんご

りんご

ありがとうございます💖さくらママさんも現在妊婦さんなんですね🙏✨お身体大切にされて下さい🙏✨

• 6月6日