※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーたっちMを使っている子にマミーポコのMサイズはいけるでしょうか?最近太ももに跡がつくようになり、Lがいいか悩んでいます。肌は弱くないので、試してみようか迷っています。

ムーニーたっちMを使っている子にマミーポコのMサイズはいけると思いますか?
現在体重は10.8kgなので、体重自体は許容範囲内だと思うのですが、太ももムチムチちゃんで今までいろんなオムツを試した結果、ムーニーたっちMが娘には合ってました。

ただ、できれば日中のオムツ代を節約したく‥(ケチですみません😂💦)
肌は弱くないほうだと思うので、マミーポコ試してみようかなと思うのですが。。
MかLにするかで迷ってます。

ムーニーたっちM最近太ももに跡が少しつくようになってきたので、年齢的にもLがいいでしょうか?

使ったことある方いたら教えてください!

コメント

🦋.*˚

実際のムチムチ具合がわからないので憶測ですが、マミーポコのMは割とゆったりしてるのでいけると思います🤔💭
長女がずっと太ももだけムチムチで他のメーカーだとLでしたが、Mサイズでいけてました!