※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁーふぁ
ファッション・コスメ

静岡県三島市在住。一歳3ヶ月の男の子のままです。すんごいヤンチャでじ…

静岡県三島市在住。一歳3ヶ月の男の子のままです。
すんごいヤンチャでじっとしていません笑
毎日走り回っていて必死に追いかけています( ≖ᴗ≖​)
そこで相談したいのですが、、
髪の毛の量が多くそろそろ寝ている間に切ったりするのも技術的に無理になってきていて美容院デビューしたいのですが、小さい子でも慣れているような美容院のおすすめあったら教えて欲しいです。
三島市、沼津辺りでよかったら教えて頂きたいです(*´ ³ `)ノ

コメント

さ。

小さい子でも切っていただけるかは分からないのですが、三島市のビバーチェという床屋さんがオススメです!
ご夫婦で経営されていますが凄く気さくな方々で、子育て経験者の方なのでお子様のカットも出来るのでは…?と思います!
ただ、出来るかどうか分からないので一度お電話等で確認してもらった方がいいです😓

さ。

三島市の徳倉/北上あたりにあります!

• ふぁーふぁ

ふぁーふぁ

教えてくださりありがとうございます(*´︶`*)❤︎

• 6月8日
ちょこ☆

わたしも子供が1歳の頃にこちらで教えていただき、長泉町のリヴィアさんにお世話になってます!!

車型の椅子があり息子は気に入って座ってます(⁠・⁠∀⁠・⁠)タブレットでYou Tubeを見せてる間にあっという間に切ってくれるのでオススメです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

• ふぁーふぁ

ふぁーふぁ

教えてくださりありがとうございます(*´︶`*)❤︎
    行かせて頂きます!

• 6月6日