※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳半の子供にマクドナルドのハッピーセットのウォーリーをさがせ!のパズルは何歳向けでしょうか?

マクドナルドのハッピーセットのウォーリーをさがせ!のパズルは何歳向けでしょうか?

はらぺこあおむしも終わっちゃいましたので、3歳半の子供に、ウォーリーをさがせ!のパズル…?と思いまして😣

コメント

ぴあーぬ

7才の娘は「面白い!」とパズルも何度もやり、アプリを使っての3D?のウォーリーを探せも何度もやってました!
4才の次女はウォーリーの本は好きでよく見てますが、見向きもせずでした😅💦

• ままり

ままり

そうなんですね!7歳の長女さんは楽しんでたんですね🥰
    4歳の次女さんはパズルは普段からあまりやらない感じのお子さんですか?
    3歳半だと微妙ですかね😓
    マックの新しいおもちゃがでるまで、待った方が良さそうですかね😂✨

• 6月5日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

次女はパズル嫌いじゃないとは思うのですが、他に何か興味あるものがあったのか……。
    パズル自体は3才半でもできる気がします!そんなにピーズ多くないので。

• 6月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️✨
    確かに他のに興味あったら、遊ばないですよね😊
    参考になりました🙇‍♂️✨

• 6月6日
イリス

5歳ちょうどでやらせたらあっという間に完成させました。

パズル始めてって言うならどうかわかりませんが、3歳半ならできると思いますよ。あとは本人がパズルに興味があるかどうか…。

• ままり

ままり

縁あり?の子供向けの簡単なパズルなら80ピースとかで楽しく遊んでるのですが、縁無しのパズルだと難しいかな?と思ってやらせたことなかったんです😣💦
    3歳半なら出来そうとのことなので、マック行ったらお試しで頼んでみてもいいかもと思いました☺️

• 6月6日

一年生の娘してるのを年少の娘がしたいと騒ぎやってましたよ😂うちはウォーリー探せをやってたので楽しんでました!

• ままり

ままり

ウォーリーを探せ!やったことなかったです😂💦
    もし、パズルができなかったとしても、親が作って、ウォーリーを探せ!で遊べばいいですね🤔✨✨

• 6月6日