※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
子育て・グッズ

ピジョンのベビーカーで、ランフィリノンとランフィエフの違いについて教えてください。赤ちゃん本舗のコラボ商品で価格が違うのか気になります。

*ピジョンのベビーカーについて*
今日赤ちゃん本舗に行って、ランフィリノンというベビーカーにもの凄い惹かれました😍 (笑)
ただ、やっぱりお高い買い物になるので少しでも安いものをと思い、ネットでシングルタイヤのベビーカーを調べたら同じシリーズでランフィエフというのが出てきました!!

リノンとエフの違いってなんですか(´・ω・`)??
赤ちゃん本舗とのコラボ商品というだけでちょっと高くなってるんですかね (´°ω°`)??
わかるかた教えてくださいー😣❣️

コメント

ポコ田ペペ子

ランフィエフはハンドル曲げれないので畳んだときの高さが出ます。
あとクールマックス素材で急水速乾素材です。
クールマックスはまぁいいとしてハンドル部分が曲がるとの曲がらないのとでは車のトランクに乗る、乗らないの問題がでてきますよぉ。

• y.mama

y.mama

ハンドル曲げられなかったら軽自動車のトランクには入らないですかね( ´_ゝ`)??
    クールマックスはリノンにも使用されてるみたいなんですが...😂💦

• 1月31日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

クールマックスはエフじゃなくてリノンです!
    軽自動車でハンドル曲がらないのはかなり難しいかもです!
    赤ちゃん本舗で「車に乗るか試したい…」って行ったら店員さんが車まで一緒に来てくれて乗せれますよ!

• 1月31日
  • y.mama

y.mama

あ、なるほど。エフにはないんですね(๑-﹏-๑)
    そうなんですか😍?駐車場まで持ってきてもらえるとかめっちゃありがたいです💓💓
    やっぱりトランク乗らなかったら結構不便ですもんね( ´_ゝ`)

• 1月31日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

店員さんによって駐車場まで来てくれる人とダメな人いるので来てくれる店員さんだといいですねぇ~

• 1月31日