※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

愛知県豊橋市民の方、雨大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね😭って所に…

愛知県豊橋市民の方、雨大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね😭
お世話になってる先輩が豊橋の玉ヶさき?って所に住んでいます。
もしかしたら大変なときかもしれないし連絡しても迷惑かと思って出来ずにいます。

状況教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

コメント

ゆここ

我が家は豊橋でも豊川、蒲郡寄りのところに住んでます✨

まだここ近辺はマシな方だと思いますが、とにかくすごい雨です‼️

近所の方が避難先に向かったら、車が浸水の影響か?途中でエンストして車置いて家に帰ったと聞きます。

お友達の家は近くに柳生川があり、あさから氾濫しそうと聞いてましたが、夕方連絡来た時には氾濫して駐車場が浸水してるとのことです💦

私の住むところも川は少し離れてますが確実に田んぼは氾濫して浸水してるところもかなりありそうです。

• ていと☆

ていと☆

おはようございます。
    回答していただき有り難うございました。
    もしかしたらこれからが大変な状況かもしれないですよね。

ゆここさんのお住まいの地域は浸水被害はなかったということですよね😊✨
    ほんとうまだ5月なのに地震も多かったりと不安になる日も多いですが、お身体大切にしてください。
    コメントありがとうございました☺️

• 6月3日