※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
ファッション・コスメ

海やプールで水着を着るとき、おりものが気になる方はどうされています…

海やプールで水着を着るとき、おりものが気になる方はどうされていますか?

わりとおりものが多く、おりものシートをほとんど毎日愛用しています😩
シートなしで過ごすのが恐ろしくて💦
子供達、お友達とプールや海に行くとき思い切って外していますか?

産後から、お風呂に入ったあと膣に水が入るのか
お風呂上がりに水が出ちゃってお漏らしした人みたいになるのも恥ずかしいです🫣

堂々と水着が着たい、、、😂

コメント

るう

水着の下に履くインナーショーツはどうですか?流石に水着の下におりものシートは衛生的に…💦

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    そうですよね💦おりものシートは私もやだなと思い😩
    インナーショーツ調べてみます!!

    • 6月11日
ママ

水泳選手とかは生理の時はタンポン使うらしいけど🤔

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    タンポンなら血が流れてこないから安心って言いますよね🥺

    • 6月11日