※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

JoieのEvalite Duoや2人乗りベビーカーを使っている方へ 使用感やおすすめの点、おすすめしない点、段差や踏切の感想を教えてください。 名古屋近郊での利用やエレベーターの問題についても教えてください。

JoieのEvalite Duo お使いの方、または使ったことがある方
その他のきょうだい向け2人乗りベビーカー使っている方

使用感、おすすめの点、おすすめしない点、段差や踏切どんな感じか教えてください!

今使っているのがビングルでめちゃくちゃ押しやすいし段差も踏切も余裕なので、ビングルほどはいかなくてもストレスにならないようシングルタイヤのもので2人乗り(片方が首座り位から使えるもの)を探しています

居住地は名古屋近郊、土日のエレベーターのあるお出かけ先としてはmozoやリーフウォークやノリタケイオン等が多いので、よほど長さがアウトなエレベーターはないかと思いますが平日にお出かけする時は名鉄電車を利用します。
電車のエレベーターだと縦型二人乗りベビーカーきついですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらもってますが全然電車エレベーター乗せれますよ!
ただ1人で電車のあげたりはきついかもですが
全然電車利用してました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😍
    電車乗りおりのときの段差どうにかなればいけそうですね!

• 6月2日