※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

明日の早産検診が混んでいるため、予約を来週に変更された。5月から予約していたが、他の人に変更されるのは違和感がある。

あした、早産で大きな病院で七ヶ月検診の予約してましたが、先ほど、明日は検診の患者さんが多くて待つので来週に変更を提案されました。
うちは、5月から予約してたんですけど…変更するなら他の人じゃないですか?

コメント

あんこ

予約取りすぎたんですかね?
普段なら急な予定変更嫌ですけど、明日天気悪そうだし来週の方がいいかなって個人的には思います💡

• さー

さー

ありがとうございます!
    明日は上の子みて貰う為に仕事前々から休み取って貰ってるので明日じゃないと困るんです😵

• 6月1日
  • あんこ

あんこ

なるほど!
    それなら、こちらも3月に予約して仕事も休みを取っているので難しいです!早くご連絡いただければ調整できたんですけど、すみません😭でいいと思いますよ😁
    どうにかして都合つけちゃうと、急でも変更できる人だなって思われちゃうので👍

• 6月1日
  • さー

さー

ありがとうございます!
    ですよね💦そうします😭

• 6月1日