※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
妊活

クリアブルーの使用方法と検査薬の悩みについて相談があります。尿を紙コップなどに入れると判定しやすいか、生理が1週間遅れており検査を検討中。

クリアブルーについてです。
尿を5秒かけたのですが、判定窓には何も変化なしでした。
尿が強すぎの場合、判定しにくいと書いてあったのですが、、、😇😇😇朝一番だったからかな、、、(汚い話でごめんなさい)
クリアブルーって紙コップなどに尿を入れてのほうが判定になりやすいんでしょうか?🥲
クリアブルーがはじめてで、教えていただければと思います。

生理1週間遅れており(流産手術後3ヶ月間は周期通りきていました)吐き気などもあるのでそろそろチェックしようと思いしたのですが、検査薬お金もかかるしもう一つ、すぐ使おうかどうしようか悩んでいます。

コメント

クリアブルー何回も使ったことありますがほかの検査薬と同じように直接かけてます!

• るっぴー

るっぴー

ほんとですかーーー!🤣🤣🤣
    ありがとうございます!
    じゃぁ私のやり方が悪かったんでしょうか?🥲🥲🥲笑笑
    1日待ってまたやってみます!

• 6月1日
kaaMam

私もクリアブルーで同じ体験しました!
判定窓も終了ラインも出ていなかったので、少し時間を置いて、同じものを試すと陽性反応が😆
同じものを2度使用したので判定が間違いでは?と思い、そこでやっと新しいのを開けて使いました!
判定は変わらず陽性で今の第三子が誕生してます✨

• るっぴー

るっぴー

私も先程、『もしかして尿量がたりてなかったのか??』と思い同じもので試したらくっきり陽性反応でました☺️
    でもこわいので後でもう一度新しいものでやってみます!✨
    前回流産だったこともあり、結構ショックだったので判定変わらずだといいのですが🥺✨
    ありがとうございます!!

• 6月1日