※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

心拍確認できた日とエコー写真のもやもやについて相談です。病院では再度の確認を勧められましたが、他の方の経験も知りたいです。

心拍確認できた日とエコー写真のもやもやについて質問させてください!

5/19 5w0d 胎嚢確認(下の写真)
5/31 6w5d 心拍確認できず、胎嚢おおきくなってるけどエコー写真がもやもやしてる、、?(上の写真)

という状況です🥲
病院の先生はもやもやについては特に触れず、
6週じゃまだ見えないことも全然あるから
来週かはっきり見えるのは再来週くらいだから
1-2週間後にもう一度見せてください。
という感じであんまり心配しなくていいよって
喋り方だったんですがママリで見る方同じ時期に心拍確認されてる方が多くて不安です🥲🥲

排卵誘発剤も打っててタイミングはかって排卵したかのチェックにも行ってるので
よっぽど排卵日がズレてることもなく。。

みなさんの心拍確認時期や同じようなエコーだった方いたら教えてください🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は9週で心拍確認できました!流産もあり得ると聞いていたので、心音聞いた時に号泣でした😂

• 初マタ

初マタ

9週!すごく安心しました🥹
    絶対嬉しくて号泣ですね🥲💟

• 5月31日
れいな

今2人目妊娠中で不安が耐えない日々を過ごしています笑
上の子は8週4日で心拍確認!
今お腹にいる子は6週1日で心拍確認できました!
8週で確認できることもあるので赤ちゃん信じてお互い元気な赤ちゃん産みましょう🥹

• 初マタ

初マタ

心強いコメントありがとうございます🥹💟
    6w5dで見れなかったときは絶望しておりましたが、
    今はいろんなママリの情報で少し気持ちが落ち着きました🥲
    初マタなのであまり過剰になりすぎないようにあと一週間まとうと思います☺️

• 6月4日