※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
お金・保険

楽天カードの再引き落としについて、今日はもう引き落としされないでしょうか?三井住友銀行に問い合わせることをお勧めします。

楽天カードの再引き落としの時間について💧三井住友銀行で楽天カード5月利用分が27日引き落としだったのに残高不足できなかった事を情けないのですが昨日の夜中に気づいて調べたところ再引き落としが5月30日、31日、6月1日、2日
と書かれていて急いで今日夜中の2時過ぎにファミマで預け入れしましたが今日1日今まで何度も三井住友銀行をネットで確認していますが再引き落としされませんでした。
何度確認しても金額は多めに入ってますし全く原因が思い当たりません。
明日電話で確認すれば良いだけなのですが気になってたまらずこちらで質問させていただきました。

現在20時40分ですが今日はもう引き落としされる事はないですよね…?

コメント

おだんご

勘違いだったらすみません!
日付変わった時に引き落とし
とかじゃないですかね?🤔
だとしたら、今日日付かわる6月1日に引かれるんではないですかね???

• HP

HP

コメントありがとうございます!
    もうすぐ0時なので引き落としされたらいいなと😭

• 5月31日
  • HP

HP

続けてすみません!
    コメントいただいた通り無事0時に引き落としされました😫🙏

• 6月1日
  • おだんご

おだんご

お〜⭐️よかったですねッ!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

営業時間内にされなかったらされないんじゃないですかね。

引き落とし後に入金になったのだと思われます。明日引き落とされれば問題ないのではないでしょうか

• HP

HP

コメントありがとうございます!
    0時で無事引き落としされました🙏

• 6月1日