※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka🌻
妊娠・出産

GBS検査で一人目は陽性だったけど、二人目は陰性になることはありますか?今回は陰性だといいなと思いますが、そう簡単にはいかないですよね。

一人目GBS陽性で点滴しながら出産したけど、二人目は陰性になってた方いますか?今回は陰性だったらいいなーと思うけどやっぱりそんなうまい話ないですよね?😂

コメント

ままり

うちの産院では1人目が陽性だったら以降は絶対点滴すると言われましたよ💡

• yuka🌻

yuka🌻

そうなんですね!一人目も初産のわりに入院してから速く生まれたので、間に合うように行かないととドキドキです😂

• 5月31日
梅子

1人目の時に陽性だったので、自分は保菌者なんだと思っていましたが、2人目は陰性で点滴なしでした👀!

一応先生にも前回陽性だったんですが…って確認したんですが、そうなの?陰性だよーって言われました。
点滴なかったからか、手出し分も少なかったです!💰

• yuka🌻

yuka🌻

なんと!そんなことあるんですね!手出し少ないのも点滴しなくていいのもありがたいですね🥺私も陰性だったらいいなぁと期待しておきます🥹

• 5月31日
ママリ👧👧👦

1人目も2人目も陽性でした!
でも3人目は陰性でした!

• yuka🌻

yuka🌻

そうだったんですね!私も陰性になってて欲しいです🥺

• 5月31日
わらびもち

1人目陽性でしたが2人目は陰性でした!
でもなんか2人目の時も点滴されました(何も薬入ってないと言われましたが、なんの点滴かわかってません笑)

• yuka🌻

yuka🌻

二人目陰性だったんですね!
    薬の入ってない点滴されたとは…なんだったんでしょうかね🥹

• 5月31日
  • わらびもち

わらびもち

じゃあなんの点滴?って思いましたが、その頃には陣痛強くて聞く気力もなくそのまま産みました🤣
    今回は陰性だといいですね🙏

• 5月31日
  • yuka🌻

yuka🌻

陣痛中ってされるがままって感じで質問したりする気力もなくなりますよね🥹
    ありがとうございます!期待しておきます☺️

• 5月31日