※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでサイズアウトした子供服を売りたいのですが、いくらで出品し…

メルカリでサイズアウトした子供服を売りたいのですが、いくらで出品したらいいのか迷っています。

自分の感覚としては、
定価1万円→3000~4000円くらい
定価5000円→1500円くらい
かなと思ってるのですが、高いでしょうか?

ブランドはメゾピアノ、ベベ、ニットプランナー、ミキハウスなどです。

出品しようと思っているのは、傷汚れなく、2、3回着た程度のものです。
一時期たくさん買ってしまったので、90~100センチが大量にあります😣

メルカリで検索してみると、綺麗なものでも数百円で売ってる方もいて💦
出品されている値段の幅が広くてよく分かりません。

皆さんならいくらくらいで出しますか?

コメント

deleted user

2〜3回きただけでも、お古になるのでその値段では買わないですかねー😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    希望価格で売るのはなかなか難しそうですね💦

    • 5月31日
にゃーー

理想はそのような感じでいいと思います☺️!が、売れるかどうかでいうと、売れ残るかもしれません😭

ラルフ、ミキハウスなど 1万のものでも新品未使用で3000〜4000で売れるかもですが、着用してたら2.3000円の方が売れやすいかもです✨

ですが、必ずと言っていいほど値下げ交渉されると思うので希望金額で出して、売れ残るようなら下げていくというやり方でもいいかもです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着用していたら2~3000円のほうがいいんですね😃
    なるべく全部売りたいので、売れなかったら徐々に下げていってみます💦

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

全部人気のデパブラなので2~3回着用で汚れなしならその値段でも売れると思います😳
売れなかったら値段下げれば良いだけですし。
1万のは3000円かなと思います。4000円は高いかも。
あとべべはその中では人気が低いのでもう少し下げないとかもしれません。
メゾピアノとミキハウスは高めでも売れると思います。KPは物によります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1万のだと3000円くらいなんですね😃
    ベベはもう少し安くですね💦
    工夫して頑張ってみようと思います!

    • 5月31日