※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで薬やサプリがキツいですが、葉酸などは大切です。同じような経験の方、どうしていますか?

6w0dの心拍確認待ちです。5w入ってからつわりがはじまり、一日中気持ち悪く吐いてばかりいます。凍結胚盤胞移植のホルモン周期で陽性判定をいただいたのですが、薬やサプリを飲むのすらキツくて困っています。薬は気合いで飲んでいますが、サプリはパスしてしまったり…でも今の時期ちゃんと葉酸とか採らなきゃですよね😭

つわりでキツい方、薬やサプリどうされてますか?

コメント

ももんが

サプリ全く飲みませんでした💦飲み食いが出来ない状態が続き、点滴通っていたので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み食い出来ないの大変でしたね😭💦
    私は今のところ水分はとれているものの、すぐに吐いてしまいます🥲
    サプリは無理なくいこうと思います!
    ありがとうございました!

• 5月31日
ちゃん

サプリ系は飲んでなかったです!
つわりで吐いてましたし、とにかく水分だけはとって、他は気にしなくていいです!
もし水分も吐くことが続けば病院で点滴も打ってもらえるのでお願いした方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ水分はとれているので、あまりサプリは無理しないようにしようと思います😭
    ただホルモン補充のお薬や切迫流産のお薬は頑張って飲まなきゃなぁと思っています🥲
    今週末受診なので、その時に相談してみようと思います!
    ありがとうございました!

• 5月31日