※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
その他の疑問

秋田市在住です。英語を習いたい!と、やっと長女(新一年生)がやる気を…

秋田市在住です。
英語を習いたい!と、やっと長女(新一年生)がやる気を出したので習わせたいのですが、みなさんどちらに通われてますか?
ここがいいらしい✨という情報でも構いません。
できれば小学生クラスのお話しを聞かせていただければ嬉しいです🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

ママファミでよく見かけるのはAtoZ Labと英会話のBESですよね~。
日本人講師がいいのか、外国人講師がいいのか、など希望を当てはめて消去法もいいかもしれないですね。
ちなみにペッピーキッズクラブはおすすめしません!
長男を通わせたことがありますが、いまいちでした。

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます😊
    ペッピーキッズはあまり良くないんですね!
    イオンとかで頻繁に勧誘してるので「生徒さんに困ってるのかなー」という印象でした😅
    主人は外国人講師(できればネイティブ)が良いそうなので、BESかな…と検討しているところです。
    通うのは娘なので体験に行かせてみようかと思います。

• 5月31日
🫧

ペッピーキッズクラブ通ってましたが、教室によると思います😭
御所野イオンはよかったですよ〜!
通ってる曜日行けなくなって教室移動をしたら同じレベルのはずなのにふざけた子が多くて無駄だな…とそのままやめました😮‍💨
その後スポ少に入ったのでいずれやめることになったなら早くてよかったかなって感じです😂