※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ファッション・コスメ

昨日、3歳の娘の為に服を見に行きました。Instagramでいっぱい可愛い服…

昨日、3歳の娘の為に服を見に行きました。
Instagramでいっぱい可愛い服見て。
娘なら着せたいな。履かせたいなって
色々イメージしてたのに、
主人と行ったら全てユニクロ。
安いし汚れても良いからって理由で普通の服を…。
私的には、バースデイやしまむらをゆっくり見て
可愛い服見たかったな。
帰りしまむら少し行って
Instagramで見かけたズボンを見つけて
主人に見せらた「欲しかったんでしょう」って言われて
買ってもらったけど、なんかショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいわかります!!😭
お財布がパパなので、たくさんほしいときは一緒に行くんですけど、、
ユニクロか無印。
上の子は男の子だし、わたしもシンプルが好きなのでよかったんですけど😩

下は女の子で、似たような価格帯ならバースデイの可愛い服たくさんほしくて。
たまに強引に連れて行きますけど、お店指定しないとユニクロです😩


ユニクロも組み合わせによっては可愛く出来るけど違うんですよね〜。。
なんなんでしょうね。男の人って😩😩
あとは買ってもらうの諦めて、自腹で通販したりしてます(田舎なのに、免許なくて遠出出来ないので…)

次回はお目当て買ってもらえるようお互い頑張りましょう!

共感し過ぎて長くなってしまいすみません💦

  • みーみ

    みーみ

    私も専業主婦なので
    お金は主人です。
    なので文句は、言えないです。
    最近のユニクロは、可愛いの
    増えてきて組み合わせによったら可愛いですよね!
    あー!はじめてママリ🔰と
    バースデイ行きたい😭😭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒に、あーだこーだ笑。お話しながらお買い物!
    絶対楽しそう😭😭

    うちの場合は、バースデイの服とか可愛い系を着せると、こそっと可愛いねぇーとかデレデレしてるので、決して嫌いな訳ではなさそうなんですが、、お店に入るのが小っ恥ずかしいんでしょうかね😩
    だから入りやすいユニクロに行くのかと…

    • 5月30日
カフェオレが好きすぎる

女の子の洋服可愛いですよね〜☺️💕ちょうど明日バースデイ行こっかなーって思ってました🫶

バースデイの方が可愛い=高いってイメージなんですかね🧐?ユニクロより安いし種類も豊富なんだよー!って言って洗脳したらいいと思います🥺あと、あくまで個人的意見ですがユニクロの子ども服にはあまり惹かれないんですよね…🥺笑

ちなみにうちは旦那もバースデイ可愛くて安いね!!って言ってます☺️

  • みーみ

    みーみ

    昨日すごい話し合いました。
    すごく話したいですが、
    手短にまとまらないです💦

    • 5月31日
  • カフェオレが好きすぎる

    カフェオレが好きすぎる

    予算の額だけもらって、みーみさんだけで買いに行けたら楽でしょうね🥲

    • 5月31日
  • みーみ

    みーみ

    長いので下に書きました。

    • 5月31日
  • カフェオレが好きすぎる

    カフェオレが好きすぎる

    読みました🙌

    安くてもかわいい服汚れたら、はぁ😭とはなりますよね!それは仕方ないと思いますけどね…😂プレイウェア買って着せたらどうですか?うち、お気に入りの服着せてお出かけして、出かけ先で公園で遊びたい!ってなったらプレイウェア着せますよ☺️そしたら汚れる量も減るし、服もダメにならないですよ☺️

    ご飯の時だけ着替えるのは一理あるかなと思います!ただ着替えるの面倒なのでエプロンで良いのではないですかね?

    Leeの服持ってて、確かに持ちは悪くないですけど、すぐサイズアウトするから、5年・10年なんて履けませんよ!

    ユニクロで誰も買わないような色なんて売ってないと思いますけど…😂

    小学生どころか、うちの娘保育園児ですが、こだわり凄いですよ😇基本自分で選ばせてますよもう…🥺

    ただご主人がこれに納得しないのであれば我慢するか、パートかアルバイトとかでお洋服代稼ぐしかないですよね…。うちは私も働いていて(育休中ですが)子ども服買う裁量は私にあるので何も文句言われたことがないのですが楽ではあります🥺💦

    • 5月31日
  • みーみ

    みーみ

    プレンフェア😳
    初めて聞きました!!
    見てみますね!

    エプロン使ってます。
    エプロンを忘れた前提で
    使い捨ての服が合っても良いって主人が言ってるだと解釈してます。

    長くて2・3ねん?😅
    今110のLeeのズボン
    今のまだブカブカです。

    それが合ったんですよ😨
    ワゴンの下の方に
    500円?くらいで
    黒や濃いカーキ色?みたいなの!

    保育園からですよね!
    お隣さんとかのお子さんみたら
    すごいオシャレですもん🥺

    来年幼稚園行くので
    来年から仕事しようと思ってます。娘に可愛い服買う為に
    頑張ります🥹

    • 5月31日
  • カフェオレが好きすぎる

    カフェオレが好きすぎる


    3歳になりたての子に110のズボンはさすがにぶかぶかですよね😂

    黒や濃いカーキって割と誰でも履いてるからそれで娘さん探そうとしても無理だと思います😂
    蛍光ピンクとか蛍光グリーンとかなら🤣(うちの娘蛍光ピンクのNIKEエアリフト履いてますが確かに見つけやすさはあります🤣)

    今年1年の辛抱ですね🥲頑張りましょう🥲

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

ユニクロもバースデイも値段変わらなくないですか😭
バースデイ安くて可愛いので私も大好きで買い物帰りに暇さえあれば行ってます😂💓
男性にはバースデイ行きたい!って言わないとわからないんじゃないですかね🥺

  • みーみ

    みーみ

    そうですよね😩
    昨日バースデイ行こうって話を
    車でしたのにユニクロで
    済まされたのなぜ?
    ってなります😩
    ユニクロの肌着やパジャマは、
    私も好きでよく買いますが😓

    • 5月30日
りん

ええ、、自由にお買い物できないのですか?🥲🥲🥲

  • みーみ

    みーみ

    昨日すごい話あったんですが、
    理由私にもあったようです。

    • 5月31日
  • みーみ

    みーみ

    長いので下に書きました。

    • 5月31日
  • りん

    りん


    服の話から飛躍しちゃって申し訳ないのですが、みーみさんは意見が言えない感じですか?💦
    財布がご主人持ちだから我慢してるのかもしれませんが、全て言いくるめられていてみーみさんの気持ちや意見は無視されてしまうのかなと心配になりました😥

    • 5月31日
  • みーみ

    みーみ

    私も意見言えてますよ。
    ただなんか"俺の言ってることわかる?理解してる?"って
    言われて。
    いつもあれ?私の意見って
    無視?なんで一方的なん?って
    思ってます。

    • 5月31日
みーみ

・可愛い服を汚した時に
私がため息付くのが嫌

・公園などですぐダメになるからユニクロで気にったズボンが
あれがそれを何着か同じの買ってローテンションしたら良い

・ユニクロで売れ残りの
だいたい黒系が多いから
例えばご飯の時だけ着替えて
何が付いてもストレスない

・価格的にはリーバイスやL ee
で高いのを買っといたら
5年10年履ける。
安いパンツだとすぐダメになる

・ユニクロで誰も買わないような色を買っといたらすぐ娘を
探せる

・小学生になったら
ファッションに興味もつから
ママと服買いにお出掛けしたくなるからその時、あと4年。
待てない?って言われました。
頭悪くて手短にまとまらないですが

はじめてのママリ🔰

いやいやいや、、、
ご主人全然わかってないですね😮‍💨
完全論破しましょう!🤣

①どんな服でも派手に汚されたらため息もつきたくなる。洗濯するのは!私!!だから!!!

②バースデイで気に入ったのがあれば色々買ってローテーションしたら良い。

③売れ残りをわざわざ買う意味は?バースデイにも黒はあるし、それならお食事エプロンすればいい。というか洗濯物増やさないでくれ。

④すぐサイズアウトするからどの道長くは履けませんが?

⑤誰も買わないような色の服を着せられた写真も残るけど、それを将来娘が見た時どんな気持ちになるだろうねえ?

⑥今どき幼稚園でも服に興味持つのであとわずかな期間しか私の好みの服を着せられませんが譲歩できない?

これで言い返しましょう!!
男ってほんと何もわからないんだからー😮‍💨😮‍💨

  • みーみ

    みーみ

    ①洗濯、一応主人もしてくれますが、私の方が多いし。
    主人が居るとやり方にネチネチ言うから居ない時にしてます。
    主人、これくらいなら洗濯機が
    やってくれるって言った服
    時々汚れ残ってるの私が
    もう一度洗ってるの分からないかな🤦

    ②その通りです!
    私も娘も可愛い来たら1日
    ウキウキしてます!

    ③そうです!
    一応食事用のエプロンしてます。
    エプロン忘れた時にの話を
    主人してるんだと思います。
    安いから使い捨てで良いレベルでしょうって

    ④今Leeのズボン1着ありますが、110でまだまだ着れてるので
    短くてもあと2年もつ?くらいです。

    ⑤ダサイ服の写真が娘の将来
    なんでこんな服って言ったら
    可哀想ですよね😓

    ⑥そうです!そうです!
    今の子オシャレですよね!
    ZARAやGAPやと!

    なんか疲れました。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう②が全てですよ!!
    それだけで妻と子どもがウキウキして笑顔で出かけれるんだからちっちゃいこと言わずにかわいい服買ってやれと代わりに言ってやりたいです🥺

    • 5月31日
  • みーみ

    みーみ

    そうです!そうです!
    なんか人価値観を押し付けないで欲しい。あなただけそうしたら良い話。
    私の代わりにガツンと言って欲しい😭😭

    • 5月31日