※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上のお子さんを誘発分娩で出産し、下のお子さんも予定日を超過して誘発になった場合、予定日からどのくらいで促進剤を使用するのが一般的ですか?

上のお子さんを誘発分娩で出産し、下のお子さんも予定日を超過して誘発になった方、予定日からどのくらいで促進剤を使いましたか?

コメント

丸一週間後でした!🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    そうなんですね!
    次の検診が予定日から5日後なのですが、その時に何と言われるかですかね🤥

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、誘発をしてどのくらいで産まれましたか?

• 5月28日

退会ユーザー

あ、私も予定日から5日後くらいに健診があって、そこで明日か明後日に誘発入院って言われました!
    朝から誘発して促進剤は一日マックス量いれて18時位に産まれました!
    一人目は誘発して夕方から痛み始めて翌朝産まれたので、効きは同じくらいでも二人目のが早く生まれました☺️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧な返信ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    1人目の時はすぐに促進剤を使ってもらえず入院から4日目、約1日かけて産まれたので、、、😅
    痛いことには変わりませんが、割と早めに出てきてくれて親孝行なお子さん達ですね☺️
    参考になりました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日