※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

KEENのユニーク、履いている方いらっしゃいますか?サイズのアドバイスお…

KEENのユニーク、履いている方いらっしゃいますか?
サイズのアドバイスお願いします。
私は、普段ニューバランスのスニーカーと無印のスリッポンを23.5で履いています。
ユニークは小さめと聞いて24にしようかと思うのですが、小さいですかね‥?
基本素足で、たまに薄めのソックスでも合わせられたらいいな‥と思っています。

コメント

🐣ぴよこ🐣

履いてます🙋‍♀️!
私も同じでニューバランスとか基本スニーカーは23.5cmですが、24cmにしてます!基本素足でピッタリな感じで、薄めのソックスぐらいなら大丈夫かなーと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!嬉しいです✨
    24.5にしようかな〜と悩んでいましたが、ぴよこさん的には24で良かったですか?
    履き心地とか、どうですか?✨

• 5月27日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

私は24でよかったです😊!
    私はいつも履くのはだいたい春、夏あたりなので、もし分厚い靴下も履いて秋!とかも考えられてたら、もしかしたらちょっとキツイかな?と思います。
    履き心地めっちゃ良いですよ〜🙌こればっかり履いてます🤣❤️
    友達がkeenに勤めてるんですが、やっぱりユニーク履き心地も良いしすごく人気って言ってました!✨

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    私も基本夏で考えていました(^o^)
    じゃあ、24にしようかな💗
    やっぱり人気なんですね✨✨

これは、紐で少し緩める事もできるんですか?

• 5月27日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

だったら24で大丈夫だと思います〜!最初足入れた時は、かなりフィット感あると思います😂
    紐で少し緩めたりもできますよ!甲高とか幅広の方でも履きやすいと思います🙌

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    そうなんですね!
    やっぱり良さそうですね♡
    24買ってみます✨ありがとうございます✨(^^)

• 5月27日