※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

私も仕事帰りに 毎日パチンコ行って23時頃帰宅してご飯温めてもらって …


私も仕事帰りに 毎日パチンコ行って23時頃帰宅して
ご飯温めてもらって 食器もそのままで寝て 朝風呂したーい!!
生活費も渡さず 自分の支払いのみで あとは娯楽に使いたい!!
子育ても 全部 旦那に任せたい!!

旦那はぃいな! 仕事帰り毎日パチンコ!!
育児と言えば 朝保育園に送るだけ!
帰宅したら 食事も出来てて 片付けもしなくてぃい!
ガス代も払わなくてぃいから 朝風呂しても問題なし!!
あーー!!羨ましい!!

家賃、光熱費は払わん!
食費も渡さんで 自分が好きな物買ってくるだけ!!

私がいなくなったら 旦那どうするんだろ?
義母に任せるのかな??

いいなー!!嫁が大黒柱だったら!幸せだよなー!!

コメント

みぃ

そ、それもう旦那さんいる意味無くないですか😱💦

  • あや

    あや

    ほんと意味ないですよね😅 きっと旦那居ない方が 経済的にも楽になると思います💦

    • 5月26日
  • みぃ

    みぃ

    こんな事言うの失礼かもですが、離婚とか検討されてないんですか?💦

    何もしない、お金も出さないって、ただの居候でしかないし、経済的にも精神的にも辛いかなって…😢

    • 5月27日
  • あや

    あや

    最近は離婚も考えてます。ただ子供がパパっ子なので 可哀想かなって💦いつもパパ遅いねって言ってます💦

    • 5月27日
  • みぃ

    みぃ

    お子さんにとっては大好きなパパなんですね😢それだと離婚もすぐに決断できませんよね…。

    旦那さん少しはしっかりして!と言いたいです😞💦

    • 5月27日