※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

Instagramに詳しい方教えて欲しいです。近くのケーキ屋さんで誕生日ケー…

Instagramに詳しい方教えて欲しいです。

近くのケーキ屋さんで誕生日ケーキを注文しようと思い、そちらの注文が来店かGmail対応のみで、現在がかなり早朝のため、8時に送信予約をして終わりました。

しかし、注文に関する記事を見つけて、受付時間がもう少し遅いことに気づき、Gmailの設定をできれば変更したいのですが、Gmailアプリから入っても予約送信のところにはそのメールがないため、変更する方法はないのか探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

instagramというかgmailの設定ですかね?

もう遅いと思いますが……パソコンから設定できるみたいです。

受付時間に確認するという意味で何時に送られてても問題ない気がします🤔