※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都営住宅でバランス釜じゃなかった方いますか?😣💦その場合築何年かも教え…

都営住宅でバランス釜じゃなかった方いますか?😣💦
その場合築何年かも教えていただけるとうれしいです🏠

コメント

ゴン太

バランス釜じゃないです!
たぶん15.16年の築数だと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!本当ですか!🫣
    羨ましいです〜!!
    今月の先着順の都営住宅に申し込んだのですが、バランス釜だったらやだなーと贅沢に思ってしまって😭💦
    15.16年でしたら私が申し込んだ都営住宅も希望あるかもです!!

• 5月26日
  • ゴン太

ゴン太

ウチの住宅わりかし私の住んでいる地域の中でも綺麗方で三階だてでエレベーター付きのオール電化なのでなかなか綺麗ですよ☺️
    ただ、部屋が2LDKか2Dkしかないですが🥲
    なので、抽選も多かったです🥲
    先着順だと希望はありますね☺️❤️

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3階建てエレベーター羨ましい〜!🥺
    私も3階建て申し込みしましたが、もし3回当たったらベビーカーとかどうしよ??と今から考えてます😂
    3DKのお部屋ですが、2DKでもそのスペックなら1部屋いらないよ〜って感じです😂

• 5月26日
  • ゴン太

ゴン太

エレベーターないとやはり車とかに置くとかしかないですよね😭
    3Dk羨まし😭❤️
    私はせめて、せめてもう一部屋欲しい🥲
    家賃と駐車場2台でもじゅうぶん安いので文句言えないですがやはりもう一部屋ほしい😭
    私、本当は2LDKが良く、申し込みしたかったのですが空きがなく2Dkしか空いてなくて😭
    しかも、抽選なのでもういいや!と思い申し込みましたがやはり部屋が狭い🥲

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレベーターないなら1階であってほしい〜😭そして上の階の足音に悩まされない部屋がいいです🥹めっちゃわがまま🥹
    お子さん2人になるなら余計2DKじゃ窮屈に感じちゃうかもですよね、、🥲
    昨日収入に関しての確認の電話があって、かなりギリギリだけどこれで進めます!との事でとりあえず安心です😮‍💨࿔
    収入が低い人向けの都営住宅と分かっていても、この年収でもギリギリなのかー😭とびっくりしました😭
    産まれたら生活できるのかビクビクしてます😂

• 5月27日
  • ゴン太

ゴン太

私の時、1階か3階が空いていたのですが、防犯と虫が嫌で3階にしました✋🏻💦
    ヤンチャ息子なので1階と凄く悩みました💦
    ちゃんと、『うるさい』と言われました😇下の階の方から🥲
    音には気をつけていますがやはり難しいですね、、、
    そうなんですよ、、、
    2LDKだと家賃上がるけどそっちがいい🥲❤️
    かなりギリギリと言うのはどうゆう事ですか?
    範囲内のギリって事ですか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選べたんですね😳😳
    エレベーターあったら私も絶対3階にします✊✊✊
    同じ子育て家庭なら理解もありそうですが、そうでないと難しいですよね💦
    私は深夜に2時間とか聞こえなければ全然いいです😂

そうなんです💦
    旦那しか働いていないのですが、手取り351万の月27万以下であれば基準内ですが、当てはまっていますか?という内容の電話が来まして😅
    うちの旦那は月によって給料が全然違うので、その事も伝えたところ前年の年収も見てみますが、とりあえずギリギリこれで通過として申し込みはしておきます。みたいな感じでした💦

都営住宅に住んでる夫婦と子供の3人でその月収・年収で暮らしているのかな??と思いまして、、
    入る時の条件なだけで、入ってから稼ぎが変わる人もいるのかな〜なんて旦那と話してました😔

• 5月27日
  • ゴン太

ゴン太

そうゆう事ですね😊
    みなさん範囲内で生活してると思いますよ😊
    自営とかなら自分で出来るのでうまくやっている方もいるかもですが、、🧐
    入ってから稼ぎは変わりますよ😊
    うちがそうです!!
    旦那の時だけの時もありますが、私が働いてる時もあるので✨

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお返事くださったのに、反応が遅れてすみません💦💦💦
    やはり入ってから稼ぎが変わるご家庭もあるんですね!!!!✨️
    これで生活できるかなって思って旦那も転職を考えていたのですが、審査が通ってから考えたいと思います😆😆
    本当に都営住宅住みの方ママリに少なくて、ゴン太さんの意見がとっても参考になりました😊
    ありがとうございます😭💗

• 5月29日