※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

今1番悩んでいて旦那はこの間お友達の結婚祝いに40万あげたみたいなのと…

今1番悩んでいて旦那はこの間お友達の結婚祝いに40万あげたみたいなのと旦那さん側貯金あんまりないのとほとんど仕事でいないのと休みが合わなかった時はパチンコに一日中いないけど休みがあった日は子供と3人で出かけたり子供とパパだけでデェト行ったりします!
でもどうしても旦那は金銭面問題で信用できません。過去にギャンブルで借金作ったりちゃんと貯金いくらあるよって言われたけどキャッシュカード内緒で見たら0円でした!
もしシングルになってもお給料手取りで11万しかもらえてないのでやってけるのか不安になります😭
皆さんならこんな旦那と別れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人に気前良すぎて自分は貯金できないとか嫌すぎですね。
家族に迷惑かけてまで人に尽くすのとか意味分からないですよね。家族が一番大切なのに。養育費とかしっかり払ってくれるならします。

• ちぃー

ちぃー

嫌になりますよね!
    本当にやめて欲しいですしその話聞いた時怒りましたよね!
    私から離婚したら養育費2万って言われたのと俺が再婚したら払わないって言ってます!

• 5月24日
ママリ🔰

私の旦那も同じです。離婚を考えますが1人で生活できるのか不安です。友だちは収入の不安があったため、転職して落ち着いてから離婚したようですよ💦友だちがどのくらいもらってたかは分かりませんが🙇‍♀️

• ちぃー

ちぃー

同じなんですね!
    嫌ですよね!
    私は一応フルタイムで働いてて来年小学校になるのでお別れするなら今年中しかないのかなぁって思ってます😂
    私の周りは私より手取りもらってるから不自由なしで暮らしてますが私は少ないから不安でしかないのと子供は幸せに暮らしてるので悩みますね!

• 5月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

離婚のタイミングとしてはいいかもですね💦
    11万だったら私も不安というか我慢して夫婦生活続けるか、思い切って転職してみるかと思います😞

• 5月24日
ひーちゃん

え。友達の結婚に40万??
親族ですらそんなに出してくれないですよ🙄💥

別れます。間違えなく別れます。
が、収入等を考えて安定するまではいますね。
とりあえず転職→貯金→お別れかな👋