※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お仕事

職業訓練で迷っています。体験談が知りたいです。

職業訓練に通われた方いますか(._.)⁇
色々なコースがあって、何にすればいいか迷ってしまい
全然決めれなくなってしまいました…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

よければ体験談など参考にさせてください(*'ω'*)!

コメント

MSJ

医療事務の職業訓練に通いましたよ。
私は以前から医療事務の資格がほしかったので…
自分が何をしたいかが1番大切だと思います。

あ~にゃんにゃん

去年、パソコン関係の職業訓練に通いましたよ。

パソコンの資格が欲しかったので。

あや

医療事務講座で、医療事務、調剤事務、介護事務の資格を取りました★
三ヶ月の座学+一ヶ月の実習でした(^^♪
久々の座学は大変でしたが、卒業して1年以上経ちましたが未だに一緒に通ってた人たちと連絡とったり遊んだりしています(^^♪
ただ、医療事務講座は人気があるらしく(当時は。今はわかりませんが…)面接や作文の試験がありました!

きょうハム(マクドよりモス派)

今現在、職業訓練に通っています。
パソコンと簿記を勉強しています。

私は、資格取得が目的です。
去年の10月から半年間、みっちりやってますよ!

はちさんが、やってみたいと思った所を選んでみたらいいかと思います( ¨̮ )

ケーキ大好き

私は以前働いていた所が職業訓練もしている所でした。
(通っていた身でなくてすみません)
今後携わりたい仕事等で活かせる物が良いかと思います!
コースによって期間も違うので💦