※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月はじめ娘が肺炎で1週間入院しました。入院になる6日前から熱が続き…

今月はじめ娘が肺炎で1週間入院しました。
入院になる6日前から熱が続き夜も2.3時間毎に泣いて起きるの繰り返しで私は寝不足、旦那は分け合って下のリビングで寝ています。

病院に行き即入院になり、旦那がやばい!入院になったし心配だし明後日の仕事休むわ!といって有給とっていたんですけど入院の一週間泊まるのはずっと私でいざ旦那が有給取った日、やっと帰ってゆっくり寝させてもらおうかと思っていたのですがシャワー浴びたら帰ってくるよな?と言われ家に滞在時間2時間、まだ?はやく!などラインが来てめちゃくちゃ必死で準備して病院戻って旦那と交代。

ギャンブル依存なのでそのままパチンコにいきました(旦那は行くわけない行ってないて言ってますが確実に行ってます。)

もう今までもクソでしたが今回初めて娘が入院になり特に無理になりました。娘よりギャンブル、ほぼ二週間毎日3.4時間睡眠のわたしのことも気にせずパチンコ、意味のない謎の有給。
まっっじで無理です☺️早く離婚したいんですけど扶養に入っておりなかなか稼ぐことができずお金もないです。
やはりお金を貯めるとこからですかね…仕事は今月から復帰してます!パートですが。
すぐにでも離婚の話をしたいのですがなにもわからず、、

コメント