※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

関節痛と腰痛で悩んでいます。高温期9日目で生理予定日4日前。症状が気になり、不安です。同じ経験の方、教えてください。

関節痛があった方いらっしゃいますか?
本日、高温期9日目 生理予定日4日前です。
昨日の夕方頃から膝、肩と腕の間、足首の痛みと、ピキっ!と響く腰痛があり、風邪なのか着床から来るものなのか分かりません。

こういう症状あった方いらっしゃいますか?

腰もだるくて座ってるのがしんどいです😭

私的には綺麗な高温期だと思っていますが、特に上がることも無くこのままリセット迎えるのかな…と諦めモードです😂

タイミング良かったと思っていますが、それもどうなのか…どなたか教えてください。

コメント

初めてのママリ

妊娠したこと何回かありますが、ピキッ、ズキッとした痛みは1回ありました〜。
逆に生理前はそういうのなかったなぁ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…私も生理前はこういう症状なくて期待しちゃってます😭

• 5月23日
🔰2kidsmama🔰

現在高温期9日目で股関節当たりがたまに痛みます。
あと腰痛も感じます💦
なんと表現したらいいのかよく分からないです😂
私も着床してるのか?子宮がチクチクと痛みます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9日目同じです🫣✨
    同じソワソワ期を過ごしてらっしゃるんですね!😳
    たまに骨盤が痛くて、気づいたら骨盤さすってる自分がいてて…期待しちゃってます😅
    子宮のチクチクがどんなのか分からなくて、骨盤付近だったりど真ん中だったりへそ付近だったり(たぶんこれは違う)でピンと来てません😂

• 5月23日